転職。

    することにしました。4月から営業への移動を
    言い渡されたので、思い切って会社を辞めようと
    思います。


    3年間あっというまでした。
    でもふと立ち止まって思うことは3年も
    仕事しているのに何も自分のものになっていないことに
    気づいて悲しくなりました。
    そこが結局辞める理由の一番大きな部分なのかもしれません。



    逃げていると思う部分もありますが、3年やって
    仕事にまったく自信がもてないような社員に
    お給料を出している会社にとっても
    辞めたほうがいいんじゃないかと思えてきました。
    次の方向性が決まらないうちに会社を辞めることに
    なるだなんて思ってもみませんでした。
    自分が一番びっくりしています。


    
    マイナスに進むのじゃないかという不安ばかりが
    あるのですが、このまま今の会社に残っても
    今より状況が悪くなるだけなら、プラスになる
    可能性にかけたほうがいいんだと自分に言い聞かせています。




    不安はいっぱいあって押し潰されそうですが
    ちょっぴり勇気を出して違う世界に出てみようと思います。
    



    不安で仕方なくなったとき、お友達との電話や
    アヤビエの曲やインテツさんのお蔭で気が晴れたりしています。
    やっぱり凄いなって。私はみんなと仲良くなりたいと
    思ってしまう八方美人なところがあるのですが
    それでも嫌いな人と過ごすのは辛いので
    今のまわりのお友達はみんなやっぱり好きなんだと思います。
    大切なんだと思います。
    そんな人達に囲まれている今だからこそ
    決心できたのかなとも思うので頑張ろうと思います。