良い会社。

     無事、退職願を提出しました。本当に私は良い会社に
     入社できたんだなと思います。
     実際、社長も営業への移動を言い渡した時点で
     頑張ると言ってくれるか辞めると言われるかの
     どちらかにきっぱり別れるだろうからと
     辞表提出は覚悟していたそうです。
     

     なので案外すんなりといい雰囲気でお話できました。
     失業保険のことまで気にかけていただいて
     迷惑かけるのに申し訳なくなりました。
     これからも、辞めても遊びにおいでと言ってもらえて
     ハネムーンやお友達の旅行など、なんでも相談
     してくれと言ってもらえて、素直に嬉しかったんです。
     送客とかで恩返しできたらいいなと思いました。