つきのかけらふりそそぐ@長野

keikau-ron2006-03-11




     ロリィタに挑戦。笑
     せっかくなので日記にアップしてみます。
     悪いこと出来ないよー。笑


     18切符の旅、一人で寂しいなと思いましたが
     けっこうすんなり行けました。
     長野に着いてからホテルにいったらチームきのこさんに
     ばったり。同じホテルでした☆
     それからしっかり栗の木テラスにも行って
     しかもちゃっかりいくみさんにご馳走して
     もらっちゃいました。
     モンブランおいしかったです(´∀`*)
     

     一旦ホテルに戻ったのにお土産忘れた馬鹿者です。
     

     ライブは楽しかったです。
     葵さんに2回も頭撫でてもらっちゃいました。
     頑張れとか大丈夫かとか良くできましたとか
     色々言って貰って先生みたいだなって思ったり。笑
     コロダイもしっかり受け止めてきましたよ。
     受ける側より転がる側の人への対応がまだ
     整ってない感じで落ちた人大丈夫かなと
     逆に心配でした。あーやちゃんセンターの
     お立ち台の角に腰打ってて心配でした。
     りょうへいさんのダイブ気づかなくて一人で
     勘違い。笑


     アンコール、インテツさんなかなか出てこなくて
     なんだか疲れていたらしくステージにこてんと
     座ってました。でも、曲に入ると表情が変わって
     かっこよかったです。