そわそわ

    明後日、アヤビエのライブが見れると思うとそわそわします。
    お友達さんは絶賛遠征中なので、皆さん体に気をつけて
    頑張って欲しいです。もちろんメンバーさんも。
    なんだか私の車のタイヤがパンクしているかもということで
    今日お母さんが直しに行ってくれています。
    また出費ー(´д`)
    車の維持費、やっぱりばかにならないですね。。。
    

    でも、京都に行く前に判明してよかったです。
    お友達の命も乗せて走るのだから責任重大。
    葵さんとたけぴも大変でしょうけど、安全運転で
    お願いしたいです。
    


    個人的な楽しみですが、中野の日はたんぽぽちゃん宅で
    餃子パーティーなのです。笑
    餃子だけでなく何種類か食料持参でお泊り。
    楽しみ(´∀`*)
    生ハムに必死な感じで行こうと思います!!
    

    あと、毎回お友達さんに押し付けているお菓子ですが
    京都も用意する予定なので、また皆様貰って下さい☆
    


    藤井家の家族はみんな私のお菓子作りの回数が多すぎて
    ついてきてくれないので、ライブがあると張り切ってしまいます。
    迷惑な話ですが、市販のお菓子よりは絶対に
    カロリー抑えて作ってるので皆ついてきてね。笑



    早く、明後日にならないかなー。
    インテツさん(´∀`*)