欄すのケーキ


    どうしても「蘭す」のケーキが食べたくなって
    料理の途中家を抜け出してお店に行ってきました。
    ちょっと遠いのでドライブ気分でした。
    お店自体に行くのは実は初めてだったんですけど
    すんなり行けたので良かったです。
    厨房も大きくて綺麗なお店でした☆
    


    私、ここのモンブランが大好きなんですけど
    今日いったらモンブランが違う!!
    とっても変わった形でピラミッドのような
    形のものだったのに今日のは普通のモンブラン
    並んでいました。。。
    ためしに購入はしましたがちょっぴり残念。。。
    他にも美味しそうなケーキを沢山買ってきたので
    また食べるときに写メ日記更新しようと思います♪
    楽しみ♪