つきのかけらふりそそぐ@中野サンプラザ

     朝早く新宿に降り立ってたんぽぽ家へ。
     一人で行けたよ!
     本当に毎回お世話になりっぱなしで感謝です。


     まったり準備をして新宿によってから中野へ。
     中野初めて行きました。
     商店街で噂のウィルコムを発見して勢いで
     購入してしまいました。
     ひなちゃんも買ってほしかったのに残念。
     みんなウィルコム買うと良いと思います!
    


     そしてライブ。スタートぎりぎりまで
     外にいたんですけど素敵コスさんにドキドキ。
     寒いのにひなちゃん元気でした☆
     


     ライブはありちゃんとあーやちゃんと並んで鑑賞。
     楽しかったです。素敵だった。
     キスミイスノウの雪とか久しぶりに聴いたクロイツカササグイトシネガイとか!
     インテツさんのベースが真っ白になっていて
     ビジュアル的に凄くかっこよかったです。
     あ!そういえば始まり方がちょっぴり残念でした。
     もっと作りこんでいるかと思っていたんですけど
     気がついたらメンバーさん出てきてて・・・。
     そこだけちょっと残念。
     でも後は凄く良かったです。やっぱりスタンディングで
     逆ダイとかきついけど楽しいみたいなライブに
     慣れているというかそういうイメージしかいままで
     なかったバンドのホールっていい方にいくか悪いほうに
     いくかどちらかだと思ったりするんですが
     アヤビエさんはよかったと思います。
     本当に今までと言ってもまだ1年と9ヶ月しか
     通っていないバンドですがその1年と9ヶ月の
     全てを感じれたライブだったと思います。
     思っていたより長い時間やってましたが本当にあっという間。
     まだまだ聴きたい曲がいっぱいだったんです。
     こんなバンド初めてです。やっぱり凄い。
     ホールを見渡して沢山のファンの人がいて
     みんなが私と同じくアヤビエというバンドが好きなんだと
     改めて思ったら同じ気持ちの人が沢山いることに
     嬉しくなったり、変態で声がかすれながら頑張って
     歌う葵さんが凄く凄くかっこよく見えたり
     隣を見たら大好きなお友達がいて一緒に楽しめていたり
     色んな幸せを感じられるロックショーでした。
     


     ライブが終わってから「つきのかけら」を配りました。
     みなさん貰ってくれて有難うございました。
     ビラ配りしていたゴシップのヒロ君も貰ってくれました。
     「てっぴおめでとう」って言いながら食べてくれましたよ♪
     凄く凄く嬉しかったです。皆さんに美味しいって言ってもらえて
     本当にうれしかった。



     ひと段落してから帰宅組みとバイバイして
     私はご飯組みに。えんがわ食べました☆
     



     長いようで短かったツアーが終わりましたね。
     なんだか寂しい。
     私の毎週のように出かけていた遠征週間も
     ひと段落です。
     メンバーさん全通組さん本当にお疲れ様でした。



     次は森羅のファイナル!!
     楽しみだな♪