ビューティーバトン


   まき様(id:freeforfree)にまわしていただきました。
   ありがたく受け取らせていただきます。
   私も、新潟、中野とお見かけしていたのに挨拶できずでした。
   お姉さまのほうは他の地方でもお見かけしているのですが
   話かける勇気がないのです。ごめんなさい。



1.今の髪型はどんな感じですか?


   ☆前髪はぱっつん。ストレートのロングです。



2.どんなヘアアレンジをしますか?


   ☆巻き髪とか三つ編みのアレンジとかアップにしたりとか色々。

  


3.髪型のお手本にしている有名人は誰ですか?


   ☆特にいません。

  

4.次に挑戦したい髪型はなんですか?


   ☆特になし。冒険するの嫌いです。
  


5.1年に何回位美容院に行きますか?

  

   ☆3,4回行くかな?あんまり美容院好きじゃないのと
    おばあちゃんの家が床屋さんなので前髪切ったり
    髪染めたりくらいなら叔母さんにやってもらうので。
    

6.行きつけの美容院・美容師さんはいますか?


   ☆HANABUSAに行ってます。
    担当はMさん。いつも間があくから久しぶりだねと
    言われます。気まずい。。。
  

7.今までのヘアの失敗談を教えてください

  
   ☆パーマがうまくかからず気にいらなくて
    ストレートパーマかけたら髪が死んだこと。



8.初めてメイクしたのはいつですか?

  
   ☆七五三のときだと思います。



9.メイク前とメイク後では顔が違いますか?

  
   ☆違いますよ。毎日お化粧してると変わってしまうものです。


10.メイクのお手本にしてる人はいますか?

  
   ☆特にいません。


11.メイクに毎朝何分かかってますか?


   ☆15分〜20分くらい。丁寧にすれば同じお化粧でも
    時間かかりますけど。
  


12.化粧水・乳液などは何を使ってますか?


   ☆化粧水、美容液、乳液全てエタリテ
  



13.肌メイク(ベース)

  
   ☆エタリテのベースコントロールとヴィヴィアンの
    パウダーとファンデーション


14.アイメイク(アイブロウ含む)

 
   ☆ANNASUIのアイカラーとマスカラ
    メーカー忘れたんですけど赤色の容器のリキッドアイライナー


15.リップメイク

 
   ☆ANNASUIのグロスとヴィヴィアンのグロス



16.ネイルをしていますか?している場合はどんな色ですか?

  
   ☆仕事はピンクベージュ基本にフレンチとかラメのグラデとか
    プライベートはピンク基本にパールとかピンク系のストーン
    のせたり色々。

17.今までのメイクでの失敗談を教えてください。

  
   ☆マナコスの付けまつげ付け所を間違えて
    目があかなかったり。笑


18.次にまわす5人。個人的に見たい人。


   ☆ちぇたん、ゆきちゃんお願いします。