森羅万象番外編@原宿ルイード

    記憶をたどりながら色々ぷち上京のときのことを書こうと思います。笑



    久しぶりに三狼さんを見に行きました。
    久しぶりと言っても森羅ファイナルでも見ているんですよね。笑
    KuRtのファンのみなさんとチーム36のお陰で
    とっても楽しかったです☆
    


    あゆみさんも遊びに来ていたので姫苺というバンドを
    初めて見てみました。
    うーむ。。。私には合わないかなと。
    でも、凄く久しぶりなお友達に会わせてもらえたのには
    感謝でした。笑



    トークゲストで葵さんが来ていました。
    そしてなぜか涼平さん以外のメンバーさんも
    みんな来ていたので、今日もインテツさんに会えました♪
    ちょっぴりびっくりすることもありつつ
    気づいたありさま凄い!
    たけぴはステージには上がらずでした。
    たしか最後に葵さん一人で出てきたときに
    IDとのコラボでイベントがあると発表してました。



    KuRtは2回目ということで、ばんびができて楽しかったです。
    アンコールもしてくれました。
    チーム36的にはもの凄く三狼さん綺麗でしたが
    チーム36が揃うとありちゃんが負傷する可能性が高いのが気になります。。。
    そして、水をざぶんとかけられ右側半分ずぶ濡れでした。
    びっくりしましたよ。
    ありちゃんは頭からかぶって三狼さん好みな女に変身していました。笑



    ライブ終わってからはあゆみさんとあまらさんと合流して
    まったりしてから叔母さんの家にかえりました。