お休み

   8日ぶりのお休みでした。
   9時頃から18時まで派遣の古着屋バイト→19時から24時までアイス屋さん
   もしくは9時頃から最大22時まで派遣の古着屋バイトという毎日でした。
   足が凄く疲れているのと食生活が最悪で太る予感。。。
   でも、昔か学校生活は恵まれないかわりに、仕事場は恵まれる
   ことが多いので古着屋さんもアイスクリーム屋さんも
   スタッフさんは皆優しく良い人たちばかりで仕事がやりやすいです。
   古着屋さんも派遣だからできるお仕事ではありますが
   毎日お洋服何にしようと悩んだりするのは楽しいです。
   古着無視でヴィヴィアンで行ってますけど。笑
   毎日行き過ぎてほぼスタッフだねと店長に言われる始末です。。。
   やっぱり接客業が好きです。
   人と楽しく関われる接客業*1はやっぱり
   楽しいなと思います。

*1:飲食店とかアパレル関係とか