自然治癒力

    で風邪と戦うこと4日間なんとか微熱まで持ち直しました。
    人間の治癒力って凄いなと実感です。
    食道が細い+苦いの苦手なわがままな私はお薬飲むのが
    大の苦手でプラス保険証を作り中の私は病院に行くこともできず
    ひたすら水分取りながら寝てました。
    何にも食べてなかったら3キロ減でした。
    また嫌なやせ方をしてしまった。。。
    リバウンド気をつけなくちゃです。
    
    こんなに長引くとは思ってなかったのですが、働いてない分
    お給料が減る今の私にとって明日もお休みするとして
    5日間は辛いなぁ。笑


    まぁ、健康が一番大切なので諦めてますけど。
    ちょっと楽になった昨日はたんぽぽちゃんと話し合いの結果
    ツアーの細かいところも決めれましたし、良しとします。
    博多、覚悟はしていたけれどやっぱり痛い出費です。
    お盆の時期だから仕方ないんですけどね。
    


    アヤビエさんのライブ最近見ていないので凄く楽しみです。
    たんぽぽちゃんとまわる最後のツアー、楽しみたいです。
    夏だし、浴衣とか着たいですよね。
    どうでしょう?>お友達さん。



    インストも2箇所ですけど参加しますし、今の5人のアヤビエさんを
    しっかり目に焼き付けて素敵な夏の思い出に出来たらなと
    思います。