クリスマスツリー


私がずっと楽しみにしていたツリーが届きました。
凄く素敵なんです。
店内が凄くきらきらで楽しいです。
日記、書きたいと思いつつもなんだか
体がついていかないのです。
少し休むと駄目になるのかな?
要領よく生きるって難しいです。
ライブの日記とかも本当は書きたいのですが
どうもなかなか・・・。
インテツさんはかっこいいです。
チームきのこの皆さんといると
本当に楽しいです。
美味しいチョコレートとケーキは
相変わらず大好きです。
食べる機会が増えて肥えて仕方ないです。


ゆっくり出来る休日はいつになったら
くるのでしょうか?
休みたいけど怖くて休めない。
不安がいっぱい。