思ったこと

ぽけーっとする時間の中で色々思うことがあったりしました。
名古屋のライブで色々感じたことがあったんですが
結論は彩冷えるすごい!でした。
今までって涼平さんの曲で涼平さんの世界そのものが
アヤビエだったわけで、そのほかのメンバーさんは
もちろんなくてはならない存在なんですけど
メンバーとしてなくてはならない存在だったんじゃ
ないかなと。
それが、今は彩冷えるとして全てにおいて
4人がなくてはならない存在になっていて
そのなかでこの短期間でここまで彩冷えるを確立
したのって凄いことですよね。
いままでのアヤビエ彩冷える、まったく違うのだから
違和感があって当たり前。
今までのアヤビエが好きだった人が
メガマソの方が良いと言い出したとしても
それは当たり前だし仕方のないこと。
私は、今の彩冷えるも好きだし、きっとツアーで
見ていけばもっと好きになる。
そう思わせられるメンバーはやっぱり凄いですよね。



とべた褒めなわけですが、私も仕事を
本格的に初めて、今までのように
頻繁にはライブに行くことが出来なくなってしまいそうですが
行けるところは出来るだけ行きたいなと思います。



体のことも気遣おうかと。。。
なんだか名古屋から帰ってきてから
凄くだるいのです。
熱があるとかではなくとにかく
だるい。
緊張の糸がなにか切れたような感じです。
8月9月は本当に休みがなかったからかもしれないですね。
しばらくは少し様子を見てみようと思います。