家族で飲み会

keikau-ron2006-11-17



こんなことする家族は珍しいのでしょうか?
今日はお気に入りのバーで飲み会。
かなり遅いですが私の誕生日をお祝いしてもらいました。
一杯目はすっきりした柑橘系のお酒。
好みが少し変わったようで
それを察してくれているバーテンさん凄い。
本当にすっきりしていて進むんだけど
かなり強い。つきだし、ガーリックトースト
鶏肉とジャガイモをデミグラスソースで
煮込んだものが出てきました。
ご飯も美味しい。幸せ。
そのほかにもチーズとか色々美味しく頂きました。
ブルーチーズとサラダが本当に美味しくて
お気に入りです。


二杯目はチョコレートと珈琲のカクテル。
ここのきてまでチョコレート。
これもまた強くて。笑
そして前もそうでしたが
チョコレート系のお酒は美味しいけれど
私は悪酔いする可能性があることに
気づきました。
気をつけて飲まないと。
でも本当に美味しいんですよ。



三杯目はまた柑橘系。一杯目とまったく
ちがう甘いものでした。
強いお酒が続いたのでやさしいものに
してくれたようです。
少し前の私なら絶対これが
一番だったんでしょうけど
今日は一杯目が一番でした。
辛目のすっきりしたもの。



今日も満足。
また近いうちにお友達とのみに
行きたいなぁ。