こんなところにも


今日、お店にディアマンテ?って服を着た
子が*1きてけっこう
常連さんなんですけど来るたびに見た目が
進化していて*2びっくりします。
私はばんぎゃるオーラゼロで仕事していますから
向こうは気づいていないと思いますが
どこにばんぎゃるが潜んでいるのか
わからないので、発言には気をつけよう。
と思ったのでした。



そして、ツアーに使う予定のお金で
お洋服買ってしまった。。。
行けるのか京都?
なんだか、音源で凄く満足している自分が
います。
何箇所か行く場所があると駄目ですね。
全通とか憧れていましたが
ここまで会場が増えると諦めに変わってしまいますし
ファンって難しいですね。
そのファンの支持を得なくてはいけない
メンバーさんはもっと大変ですよね。
もっと近ければ。。。
都内に住みたいです。
ライブに行く=片道4時間〜8時間
みたいなこのサイクルに疲れてしまいました。
どこでもドアほしいですねー。



ぐちばっかりの日記でごめんなさい。

*1:あきらかにばんぎゃる

*2:派手になっていて