ふつうの日記。


毎日仕事なのでそんなに書くことも
ないのですが、というか書きたいことは
mixiの日記に書いているので
ここなくてもいいかな?とかも最近
思っていますが・・・。
画像載せるときはこっちが好きです。


お仕事楽しくはたらいております。
バレンタインですよ。
コレクションも今日から予約が
始まりました。
素敵な宝石みたいなチョコレートと
ケーキのアントルメが一杯です。
以外にもパルメザンチーズのタルトに
アボカドとトマトのコンフィと
フランボワーズのコンフィと
赤ピーマンの組み合わせタルトが
電話予約率一位です。
残念ながら私は試食の時に
不在だったので味がわからないのですが
お酒にあうタルトらしいです。
食べてみたいな。
限定のショコラも気になります。
何をプレゼントしようか悩みます。
限定商品にしようかと思うのですが
自分が食べてないので
味のわからないものをプレゼント
するなんて気が進まないのです。
どれも美味しいのは絶対ですが
相手の好みに合うか考え出すと
とまりません。
限定物ではないけれど、オランジェット
プレゼントしたいんですよね。
ちょっと他では食べられない
オランジェットなんです。
甘夏なんですよ。も本当に美味しくて。
困るくらい美味しいのです。



でも限定。。。





悩みますね。


楽しいからもう少し悩もう。