森羅名古屋2DAYS

keikau-ron2007-02-08



楽しみにしていた名古屋遠征。
インテツさんへのお誕生日のプレゼント
懲りすぎて出来上がりがぎりぎりだったので
入り待ちで渡さなくちゃ手渡し無理かな?と
思ったのですが、FCイベントでありちゃんが
渡してくれたので予定より少し遅く出発しました。
スタバでお買い物してバス移動。
スタバの店員さんが感じよくて朝から気持ちよかったです。
私もあんな接客したいなと思いました。


名古屋到着後、ホテルに直行して
チームきのこの皆さん待ち。
私も迷ったのですがチームきのこも迷子。笑
あまり役に立たないナビをしてしまいました。
なんとか無事到着したらしい皆と合流してお出かけ。
久しぶりのイベント、一日目は彩冷えるトリだったので
待ち時間が長かったです。
ライブはブラウニ始まりだったのでインテツさんの
ソロからでわくわくでした。
使ってくれてて嬉しかったし、久しぶりにインテツさん
前でありちゃんと並んでて楽しかったです。

ライブ後はホテルが同じ6人で山ちゃんへ。
手羽先美味しかったです。
初めてなっとうオムレツ食べました。
美味しかった☆





ホテルにもどってから、私のお部屋で
かなり遅れたひなちゃんのお誕生日会♪
メルヘンなケーキが作りたかったんです。
マリーアントワネットに出てきそうなケーキ。
中はバナナのコンフィチュールとラム風味の
ガナッシュです。
みんなでお祝いできてよかったです。
ひなちゃん本当におめでとう☆



ケーキ食べた後は大変なことになってました。
ひなちゃんとありちゃんと騒ぎ出し
マッサージ大会?になり最終的には
波乗りを始めて体験しました。笑
たのしかったー。


気づけば3時だったので早めに就寝しました。



翌日は早起きしてホテルで朝食とってから
ゆっくりチェックアウトでした。
名古屋の町を歩き回ってありちゃんおすすめの
ミルフィーユかつを食べに行きました。
凄く美味しくて満足!


私はねぎにしたんですが梅しそも美味しかったし
チーズも美味しかったです。
おなかいっぱいでした。

さすがに歩きつかれてタクシーで会場まで。
疲れているひなちゃんを無理やり連れ出したら
彩冷えるさんの入り待ちを逃しました。
いいんですけど、インテツさんだけ歩いてるのとか
名古屋多くないですか?
前も一人歩いてましたし。
単独行動がすきなのでしょうか?


そんなこんなでオープンぎりぎりに会場へ。
今日は1番だったからはやい!
今日はちょっといろんなことが辛くて
少し悲しかったのですが、ライブは楽しかったです。
早い出順だったので、心配していた電車も
問題なく間に合って、良かったです。


凄く楽しかった遠征でした。
やっぱり皆でわいわいするのが楽しいですね。


2日間ご一緒してくれた皆様ありがとうございました。