keikau-ron2007-04-18


有り得ないことに彩冷えるさんが出順一番ということで、日帰りコースに急遽変更です。大好きな天むすを食べながら寂しくバスに揺られています。
ありちゃんと一緒にライブみれないのが悲しくて悔しくて楽しさ半減でした。
30分くらいは、ありちゃんとお話できて会えて良かったなぁと…。やっぱりどんなに素敵なバンドでも、その他の色々な環境とか大切だなって再確認しました。
ライブは覚悟はしてましたが、やはりワンマンを良く見ているのでイベントだとあっけないなと。でも楽しかったですよ。
インテツさんやっぱり巻き髪よりストレートの外ハネの方が素敵です。
なんだかインテツさんはケンゾさんと、葵さんは猛飛さんと曲中になんどか話してたのが目につきました。
素に戻った感じで話してたように見えたので凄く気になった。
それとインテツさん衣装のサイズ合ってなくないですか?痩せた?なんだか衣装大きい感じがしました。
アヤビエの頃は本当にライブ中、インテツさんしか見ない人でしたが彩冷えるになってからはステージ全体を見ることが多くなりました。最近はあまり遠征行けてないので、曲もつかめなかったりで、多少おろおろしてました。そして風邪をひいたらしく、咳がとまらない…。最前で風邪菌ばらまいてごめんなさいでした…。

次は感謝祭!
きのこの皆に会える!楽しみです。