葵くんの日記が気になる。。。

             ヒナタは5月のツアーにて発売予定です★

     http://marie.saiin.net/~mxm/ayabie/cgi/diary1/diary.cgi




   この5月のツアーに先駆けて「アヤビエビルヂング」で販売しないのかな?
   5月は感謝祭しか行けないので、そこで売り出さなかったら
   買えないんですけど。。。
   どうしよう。。。         




         アヤビエて毎月リリースあるし、ライヴや、
         お店との共同イベントとかで、本当にみんなには
         お金のかかる苦労をさせてしまってますね。

 http://marie.saiin.net/~mxm/ayabie/cgi/diary1/diary.cgi


   メンバーさんの自覚があることに、驚いてみました。
   というか、アヤビエさんて本当に応援や差し入れ*1
   し甲斐のあるバンドさんですよね。
   なんとゆうか、ファンの気持ちを鷲づかみにするというかなんというか。。。
   
   ここまでくるとある意味一番はまってはいけないバンドのような
   気がしてきました。*2



 でもね、僕達はお金儲けで曲をどんどんリリースしてる訳じゃなくて、
 とにかく聞いてほしいから自分達の限界ギリギリのペースで
 頑張ってるんです!     
 だからと言ってみんなに何も無理強いするのではなく、
 いつもみんなのそばにいたいのさ。
 アヤビエは沢山話題を作り常に注目されていたい。
 要はさみしがり屋さんなのです(?)

 http://marie.saiin.net/~mxm/ayabie/cgi/diary1/diary.cgi


    本当にギリギリのペースですよね。インテツさんが
    いつ「実は最近入院してました」とか言い出さないかはらはらします。
    アヤビエ内で常に風邪が流行るのは疲れが一番の理由だと思います。
    そして「いつもみんなのそばにいたいのさ」「さみしがり屋」のところで
    どうしても葵くんじゃなくてインテツさんを思い浮かべてしまうのは
    わたしだけでしょうか?*3
    アヤビエはってことだとは思いますけど、手紙にこんなに甘いことを
    書いてくれたのはインテツさんが初めてなので甘すぎてきゃーって
    なりっぱなしです。。。

*1:ある意味規模の小さい貢ぎ

*2:地方に住んでいて社会人という立場を考えるとね

*3:いつもお手紙に「これからもそばにいてくださいね」って書いてある