変な関係

    今日、上司にアヤビエとシドの音源を貸した人です。
    今頃、営業しながら車の中で聴いてるんだろうなと思うと
    なんて変な関係だろうと思います。
    どういう反応が返ってくるのでしょうか。
    一度たまたま「閉園の後、雨」を一緒に聴いたことが
    あって、葵くんの歌がうまいと言っていたので
    批判されることはないと思いますけど。
    帰社後の会話が楽しみです。笑
    
    そして毎日のように日記にアヤビエという文字を入れている
    自分が面白いです。
    ライブとか4月は一回も行ってないのに、よくここまで
    毎日日記に登場するものだなと。。。しかもアヤビエ以外で
    登場しているバンドがギフトぐらいですね。
    また元の自分に戻ってきています。
    立場上、いくつものバンドを好きになっていたら
    身が持ちませんのでいいんですけど、本当に好きになると
    一つの事しか考えられないようです;