なんだか。。。

   今日はいつも以上に時間の経つのが遅い日です。
   そろそろお店を放り出して帰ろうかとさえ思います;
   とりあえず、Tちんが遊びに来てくれることが楽しみで
   しかたりません。
   アヤビエさんも楽しみなんですけど、どうしても
   基本一人ぼっちなことを考えるとどうしても悲しいというか。。。
   行ったら絶対楽しいはずなんですけどね。
   
   Tちんと何処に行こうかと考えたりするんですけど
   私が思いつくのがカフェとかばかりでどうも駄目です。
   ずっとお茶し続けないといけないことになります。
   21世紀美術館とか私も行ったことないし、いいかもしれません。
   でも全て片町の近くになっちゃうんだよね。。。
   
   無駄に準備は着々と進みます。笑
   料理屋も予約してきました。
   おまかせでお願いしてきましたよ。
   

   金沢に来たら太るかもしれません<Tちん