バンギャルって。。。

   早めの計画が立てれそうで立てれないですよね。
   ライブ自体は2ヶ月前とかにわかったりすることが
   多々あるのに、いざチケット手配して交通機関
   手配しようとなると、なかなか決まりません;
   友達が何時に着くとか、料金がとか、時間帯がとか
   結局悩んでぎりぎりになるまで決定しません。
   
   今の悩みはとりあえず、5月8日の感謝祭。。。
   オープンの速さがどうも気になります。
   これはライブ以外のもなにかあるんでしょうか?
   握手会とかトークとか。。。
   その日のうちに帰るので、何時のバスを
   予約すればいいのか悩みます。
   連れがいるなら遅めのを取っておけば間違いは
   ないんですけど、一人ぼっち遠征なので困ります;
   最悪JRとかも考えてるので、詳細というか内容が
   どこかで発表されることを願います。。。


   きっと発表されないのだろうけど。。。