早起き

   私にとって平日の8時に起きるのは早起きなんです。
   今日は仕事が終わってから、Kちゃんとご飯だから
   気合入れて髪とか巻き巻きしてみました☆
   あとフリマの商品発送が今日で終了しました。
   30.800円になりました。
   

   ヴィヴィアンの鞄買ったから逆に赤字ですけれど。。。

   発送のため郵便局に行ったので、ついでにビリーブの
   通販しました。特典のために絶対着ないものを買ってしまいました。
   そしてきっと来月も郵便局に向かう自分がいると思います。

   そういえば今日はGさんもお店に遊びに来てくれるみたいなので
   楽しみです。
   本当に下手したら一日に家族意外と会話しない日とかあるので
   だれか遊びに来てください。。。