きゃぁ

    愛用の腕時計の皮の部分が知らぬ間に取れていました。。。
    まだ一年たってないのに;
    お直しに出してこないと。保証って何時までだったかな?
    
    そして、カジュアルな素材でできたラブジャケが気になります。
    そして、コカコーラとのコラボのTシャツが可愛いです。
    そして、相変わらず何枚あっても困らないニット類が気になります。

    アヤビエ貧乏なのかヴィヴィアン貧乏なのかわからなくなってきました。*1
    確かにオーブ大好きっ子ですけど、お洋服に関しては形と
    私に合うサイズがあるところが好きなのでどうしようもないんです。
    もう少し身長があればいいんですけどね。。。

*1:たぶん後者