遠征が続くので。。。

    もう少しロリ服お嫁にだそうかな。もったいなくて着ないだろうに
    クローゼットで眠ってるお洋服たちがまだいくつかあります。
    でもね。どれもSinkroの思い出とかあったりして、なかなか
    手放せないんですよ。。。
    Sinkroのライブでは一度袖を通した服は二度と着ない!!のポリシーを
    貫き通していたんですけどね。。。
    だから余計に一着一着に思い出があって困ります。
    アヤビエさんになってからは、遠征の回数が増えたので、毎回お洋服
    新調できなくなりましたけど。。。*1
    

*1:ライブのためにお洋服買わなくなっただけで洋服自体は増えている。。。