音源。。。


   アヤビエさんを貸し出してしまっため、聴けなくて悲しい;*1
   あまりにも曲数が多いので妹のコンポで倍速でMDにおとしたら
   私の部屋のデッキでは聴けませんでした。。。
   ウォークマンでしか聴けないんですよね;
   なので、今はAゆみさんに頂いた音源を順番に聴いていこうかと思います。
   Fatima、雛罠、暴君会議、Phantasmagoria
   KISAKI PROJECT、Rentrer en Soi、アリス九號、ヴィドールなどなど
   それぞれの曲数も多いので沢山あって
   どれから聴いていいのやらという感じです。
   A2V2があるのでアリス九號から聴いてみようかなと思います。

   なんだか逆に私の方が色々音源頂いてしまって申し訳ない感じです;
   ここは見ていないと思うんですけど。。。
   こちらこそありがとうございます<Aゆみさん   

*1:中毒?