また記録更新。

    なんの記録が更新されたかというと、また似ている人が
    いるそうです。
    このあいだ、よく日記を読ませて頂いている彩子さんに
    喜屋武ちあきさんに似ていると言われたのですが*1 
    昨日はCたんにギルガメのヴォーカルさんに似ていると言われました。
    なんでもすっぴんが似ているそうです。
    目が似ているって言われました。
    私は、ヴォーカルさんの顔がわからないのでなんともいえませんが
    男の人に似ていると言われたのが初めてなので
    気になります。
    私は頬骨がでている顔のつくりなので、今まで似ていると
    言われた人たちは基本的に頬骨がでている人が多いんですけど
    ギルガメのヴォーカルさんは頬骨はでてないそうです。笑
    どこかで対バンかぶったりしないかな?
    気になる。。。

*1:最終的には似てなかったんですけど