よかった。。。のかな?

   明後日から遠征ではない旅行で東京に行くんですけど
   一緒に行く予定のGさんがお財布をなくしてしまい*1
   お金がない状況だったので、一時はキャンセルも考えたんですけど
   無事、今日お金がおろせたらしく、旅行には行けるそうです。
   でも財布自体が戻ってきたわけではないので、車のローンとかの
   お金が結局とられたことになるので、かわいそうでした。。。
   車のローンの分がなくなるなんて考えただけでぞっとします。。。
   夢の国に行くのですこしでもGさんの気持ちが晴れればいいんですけど。。。
   
   車といえば私、税金親に立て替えてもらったままなんです;
   45.000円もしたそうです。
   やはり古い車は維持費がかかりますね。
   お母さんのライフより高いのは当たり前なんですけど
   妹のゴルフⅣより高いなんて。。。
   そういえば、最近初めて妹の車運転したんですけど
   凄く運転し辛かったです。アクセルが軽い!!
   外車=アクセルが重いというイメージ*2だったので
   おもちゃみたいに感じました。
   性能は私のゴルフⅡなんかとは比べ物にならないんですけどね。
   私の車はエアバックさえ付いてないので;
   いつまで乗れるのかわからないような車なんですけど
   レトロな車が好きなので、やっぱり動かなくなるまで今の車に
   乗りたいです。
   維持費ものすごくかかりそうだな。。。*3

*1:結果盗まれた;

*2:自分の車が基準

*3:すでに車検で28万払いました