夜遊び


    ゴシパが撮影されたであろう場所でご飯を食べてから
    ダーツバーに行ってきました。
    初めてダーツしたんですけど、見事なまでに矢が刺さらない;
    酔っていたのもあったのか足元がぐらぐらしました。*1
    たかが3杯で酔う人ではないんですけどね。。。
    何本Aやはさんのマイダーツの矢の先を駄目にしたかわかりません。
    Aやはさんごめんね。
    2ゲームしたんですけど、ビギナーズラックって凄いですね。笑
    1会戦2会戦共に2位でしたよ!!
    たけぴに勝てるかな??思ったより楽しかったです。
    そういえば、21日の日記に書いていますが
    ご飯を食べている時点で22日でした;
    ダーツバーを出ると外が明るかったです。。。
    Aやはさんの彼氏さんが2回戦最下位だったので罰ゲームで
    1位のAやはさんを駐車場までお姫様だっこしてました。*2
    

*1:歩きつかれもある

*2:駐車場までもたなかったですけど。