東京ディズニーランド


    行ってまいりました。念願のロリィタで♪
    小学校3年生依頼だったので初めてに近い感じでした。
    楽しかったです。
    ピンクロリィタ3人集+Aやはさんの彼氏*1さんの4人で
    キャラクターには殆ど会えなくて残念でしたけど
    パレードもしっかり見たし、アトラクションもいくつも
    乗れたし満足でした。
    ロリィタさんもけっこういるもんですね。
    久しぶりにAやはさんのロリィタ姿見ましたが
    やっぱり可愛かったです。
    そしてGさん!!一生に一度のロリィタということで
    私たちに付き合ってくれたんですけど、凄く似合ってました♪
    可愛らしかったです。
    ランチはアリスのレストランで頂いたんですけど、もう可愛くて
    何もかも凝っていて幸せでした。
    閉園までしっかり遊びました。
    さすが夢の国。また行きたいです。

*1:ピンクのTシャツ!!