こんだて。


   今週の日曜日にお友達を家に御招待することが決まりました。
   一人だけですが、ずっと飲む約束をしながら中々実現できてなかったので
   凄く楽しみです。
   個人的に最近シャンパンにはまりつつあるので、シャンパンに合う
   料理を考えてるんですけど、どうしよう。。。
   TDLのアリスのレストランで食べたミートローフが美味しかったので
   まねしてみようかと。。。
   あとライスペーパーがあるので、アボカドとまぐろの生春巻き!
   それから、簡単なパスタでも作ろうかな。。。
   考えてる時が一番楽しいです。
   あっ!!デザートも必要ですね。
   ミルクティーのムース作りたいなと思いつつまだ挑戦してないので
   挑戦してみようかと思います。
   あとはチーズとかあればいいかな?
   まだまだ少ないかな。。。
   


   少しずついろんなものを食べたい欲張りな性格なので、あと何品か
   作ろうと思います。
   パイ生地を使った料理も最近作ってないので、ミートパイとかキッシュも
   いいかもしれませんね。*1
   楽しみです。早く日曜日にならないかな。。。

*1:ミートローフのかわりに