これ便利!!

keikau-ron2005-06-13



   説明しますとキーボードにのっかってる
   わんこさんのお腹が画面クリーナーになってるんですけど
   可愛いし、とても便利です。
   本社の子は名前つけてるらしいです。笑
   私もつけるべきでしょうか?
   インテツ彩子としてはやはり「まろんくん」もしくは
   「くりくん」とでもつけるべきかと考えてみたり
   しましたが、うさぎじゃないのでやめておきました。
   少しずつお店にぬいぐるみが増えていきます。
   そのうちきっとシナモンとかもちょこんとカウンターに
   いるかもしれません。
   

   そのうちアヤビエさんのグッツでネピポーのぬいぐるみとか
   出たらお店用に買います。きっと。。。
   たまにバンギャルさんらしき人も前を通るので
   宣伝です。
   こんなにライブ遠征について話せる旅行会社は
   他にないと思います。
   

   そしていつかアヤビエさんが海外ライブをするときには
   私が、添乗員として、アヤビエライブ鑑賞ツアーを
   企画、実行していきたいと思います。*1

*1:野望?