Musical Baton


  id:delighted様からバトンを受け取ったので答えてみようかと。。
  答える前から心配なのはバトンを渡す相手がいないんです;
  私も完全アポなしで、バトンを繋げてみたいと思います。*1


  <コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量>

 一年ほど前に家を新築したときPCも全て変えたので今はゼロです。

  <今聞いている曲>

 仕事場のBGM(洋楽)です。休憩中に書いてます。

  <最後に買った CD>

 アヤビエ戴冠式前夜です。毎日聞いてます。
 明日ライブですし、今日も帰ったら聴くと思います。

  <よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲>

 よく聴くのはアヤビエさん。好きになったらそれしかない!!
 みたいになってしまう単純な性格*2なので。。。

 特別な思い入れのある曲は。。。

   ・雀羅の「焔」   
      この時が一番地元で必死でした。
      雀羅は本当に素敵なバンドでした。石川県を気に入って
      くれていたらしく毎年来てくれていて、遠征禁止だった
      私としては、色んな意味で感謝しているバンドです。
      「黒猫」と迷いましたが、やっぱり雀羅のライブは
      「焔」が一番だと思います。

   ・デュールの「明鏡止水」   
      色んな意味で一番辛かった時期でした。
      遠征できない環境はどうしよもなくて、一度もライブを
      見ることは出来ませんでしたが、音源やFCで楽しませて
      頂きました。
      でもやっぱり一度でいいからライブで「明鏡止水」を
      聴いてみたかったです。
      それから、仔羊さんとのことで今でも忘れられない事があります。
      でもそのことがあって成長できたので、私にとっては
      とっても大切で思い入れがあります。
   
   ・Sinkroの「芥子雛」
      初めて遠征したバンドでした。
      初期しか聴けなかった曲ですが、一番好きでした。
      やっぱりシノブさんは熾乃舞さんだと思います!!
      常連の方にとってもお世話になって、今でも仲良く
      させて頂いてますが、本当に大好きでした。
      
   ・Sinkroの「さくらソーダ水」
      「芥子雛」に続く幻の曲。笑*3
      解散のアンコールで皆で歌った曲です。
      Sinkro好きでよかったなって思いながら
      歌った曲でした。
      
   ・アヤビエの「猫夜亭」
      アヤビエを好きになったきっかけの曲でした。
      可愛らしくて、皆で動けるような曲が好きなので。。。
      hevnのお祭りには本当に感謝しています。
      今となっては今までで一番必死にバンギャルやってます。笑
          
  <バトンを渡す 5 名>


     う〜ん。。。困った。。。


     id:shaka0909

     id:magicxmind

     id:billet

      id:meltincandy
 
     id:a-ju



     突然本当にごめんなさい。。。
     アヤビエのキーワードで良く拝見させていただいている
     方々です。
     宜しければ受け取ってください。

*1:よく拝見してる方ももう殆ど答えていらっしゃるんですけど。。。

*2:ただ頭悪いだけ

*3:私にとって