仙台にて

   
   仙台で行ってみたかったカフェになんとか行くことが出来ました。
   方向音痴なので地図を持っていたにも関わらずまったく違う
   方向に行ってしまっていて、カフェが見つからず彷徨っていたら
   インテツさんを見つけてしまったなんてことになってしまいました。
   そのことについての俺報告とライブに関してはチーム彩子(仮)
   方に書こうと思います。

  

   お店の雰囲気は思っていたのと少し違いましたが、場所のわりには
   落ち着いてお茶ができる空間になっていました。
   私がオーダーしたのはアールグレイ・インスペリアル(紅茶)と
   パンプキンチーズケーキです。
   紅茶はグレードの高いダージリンベースのアールグレイ
   ダージリン特有のフラワリーな香りとベルガモットの爽やかな
   香りの両方を楽しめるお茶でした。こんな紅茶初めてでした。
   なんていうか、ダージリンアールグレイの良いとこ取りというか
   そんなお茶でした。
   パンプキンチーズケーキは美味しかったのですが、かぼちゃの
   比率が多くて裏ごししない方法で作ってあったので、私の
   好みではなかったです。お茶のことを考えると選択ミス
   だった気がします;
   でも、デコレーションが可愛らしくて勉強になりました。
   ラズベリーがとっても美味しかったです。今まで食べた中で一番。
   また、仙台にいったら立ち寄りたいです。