便乗。。。


   31日にアヤビエさんがイベントなのでとAさちゃんが
   30日に東京にいるということなので、私も30日から
   東京行きます。30日はAさちゃんたちが浴衣集合らしく
   着ていく服がなくて悩んでいる私としては、便乗させて
   頂こうかなと。といっても、浴衣も買わないと。
   ボーナス出たはずなのにもうないです。笑
   遠征費+ヴィヴィアンに消えました。
   車の維持費が一番痛かったですが。。。
   誰かドライブしようよー。車さん持ってるだけで
   全然、使わない。ゴルフの古い形なんてほっといたら
   国産車より早く駄目になる。エンジン駄目になってしまいます。
   動かしてあげないと。。。
   話がかなり脱線してしまいました。笑
   IDのイベントはプチロリな方向で行きたいです。
   ロリィタ最近してなくて寂しい;