今日は仕事が遅番で15時からだったので
   午前中からお買い物に。
   と、いうか本当の目的は眼科にコンタクトを
   買いに行くことだったんです。
   無事、購入しましたよ。
   痛い出費でした。。。
   そして、移動してマチへ。
   浴衣が欲しかったのと、ヴィヴィアンのコスメを
   見に行ってきました。
   浴衣は気に入るものがなくて断念。
   ヴィヴィアンではベース物を購入しました。
   化粧品の香りがあまり好きではないので
   香りがきつくないか心配でしたが
   そんなにきつくなくてよかったです。
   もう少ししたらに入ったら色物も買いたいな。
   


   眼科が終わった頃にお母さんから
   ランチのお誘いがあったので、買い物した
   その足で、またまた移動。
   車って本当に便利です。
   ちょっと約束の時間まで余裕があったので
   少し寄り道をしたら、凄くお手頃で可愛い浴衣を
   発見!!即購入してしまいました。
   なので30日は浴衣で行きます。
   

   その後、お母さんとランチして、お仕事に行きました。
   いつも遅番のときは何にもできない中途半端な時間だから
   嫌だなと思うんですけど、今日はとっても充実していたので
   良かったです☆