1日保母さん


   今日は支店長がお休みだったんですが
   仕事が溜まっていたようで、ご家族を連れて
   お店に顔を出してくれました。
   支店長がお仕事をしている間、支店長のお子さんの
   相手をしました。10ヶ月の女の子だったのですが
   よく笑う子でとっても可愛かったです。
   ずっと抱っこしていたら腕ががくがくになってしまいました。
   なかなか小さいこと接する機会がないのですが
   子供は大好きなので楽しかったです。
   少しですが、幼児教育の勉強が役に立ったので
   それも嬉しかったです。福祉科で勉強したことが
   今になって色んなところで役に立っていたりします。