オフィ更新


   ようやく今の衣装の画像になりましたね。
   今の衣装とメイクが結構好きなので、とりあえず
   アー写は全種類買ってみたのですが、6種類とか
   凄いですよね。
   それを全て買った私も私ですけれども。
   

   早くアヤビエさんのライブが見たいです。
   そういえば、DVDも発売が決定しましたけど
   今回のワンマンツアーは名古屋のみの参加予定
   なので、名古屋でワンマン見てからDVDを見たら
   きっと、9月の札幌は何の迷いもなく行くことに
   なってしまいそうです。
   なんだかんだ言ってても、やっぱりアヤビエさんの
   ライブが大好きなんです。
   その楽しみがないとやっていけません。