夏です。


    梅雨明けしたんでしょうか?今日は朝から
    凄くお天気が良くて熱い1日でした。
    今日は、桂花緑茶を冷たくして水筒持参でした。
    最近、緑茶ベースのものを飲んでなかったので
    久しぶりの緑茶美味しかったです。
    


    仙台で飲んだマリアージュフレール
    アールグレイインスペリアルをアイスティーにしたら
    きっと美味しいんだろうな。
    マリアージュフレールの本店に行きたいんですけど
    一人で行くとやはり浮くのかな?
    本当はランチしたりもしたいんですけどどうも。。。
    買い物も兼ねて、30日とか行けたらいいなと思います。
    紅茶の香りのキャンドルが欲しいなと思っていたんですけど
    お値段が。。。キャンドルひとつに6000円弱は
    ちょっと勇気がいります。
    由緒正しいブランドなので仕方ないんでしょうけど。。。
    その分茶葉の個性もしっかりしているものが多いみたいですし
    やっぱり勇気を出してお茶してこよう。
    

    一人ぼっち寂しくないもん*1



    一人で入りやすいお店と入りにくいお店の
    二通りに分かれることが多いので、入りやすいお店で
    あることを願います。

*1:強がってみる