飲み会


   仕事終了の30分前くらいに会社の先輩から
   急にお誘いがあったので、飲みに行きました。
   飲み放題780円とか安すぎでした。笑
   仕事の話や恋愛の話で30代の既婚男性陣と20歳の
   未婚女性陣が盛り上がれるところが凄いと思いました。
   本当に人間関係は素敵な会社です。
   もう一人の4月入社のF井さんの恋愛事情に
   驚きましたけど、アドバイスしつつ出来る立場じゃないのかな
   とおもったりしてました。。。


   2次会のカラオケも合わせると4時間も飲み放題で
   飲み続けてました。
   なのにまったく顔に出ない人です。
   今まで、会社ではお酒けは飲めない人を装っていたので
   次の会社全体でのお食事会で飲まされる予感で
   若干心配です。半端ないので。。。
   まだ酔っ払うという感覚を味わうまで飲んだことが
   ないので、恐ろしい。。。