浴衣


   りょうへいさんの日記に浴衣姿が載ってましたけど
   他のメンバーも浴衣なのかな?
   インテツさん、浴衣着たいって言ってましたけど
   インテツ彩子としては是非インテツさんの浴衣姿
   見てみたいです。
   
   浴衣、私も30日に着るんですけど、もっと小物を
   揃えたかったです。帯締めとか最近流行ってますしね。
   着物のように浴衣が着たかったです。
   ライブには向かないんでしょうけど。笑
   成人式のときに買った4重紐があるので、帯結び豪華に
   しようと思います。
   着付け教室にいたとき、帯結びが得意で、一人で
   創作結び頑張ってました。
   また着付け教室通いたいなと思いつつ、なかなか実行に移せません。
   30日は今年初の浴衣なので楽しみです。