[お仕事]ショック。。。

keikau-ron2005-07-28



   下期のパンフレットの整理をしていたら
   中指の爪がわれてしまいました。
   頑張って伸ばしてたのに、かなりショックです。
   スクエアにするとすぐにわれてしまう私としては
   かなり頑張ってこの長さキープしてたんですけど。。。
   長さをそろえたら、かなり短くなってしまうんですけど;
   普段、あんまり派手なネイルは仕事柄ダメなので
   遠征のときは気合入れてネイルするのが楽しみなのに;
   
   今回はお洋服が浴衣とプチロリな予定なので
   逆に良かったと思うようにします。。。
   短い爪に似合う、ネイルを考えようと思います。。


   そして、この膨大な下期のパンフたち。。。
   毎度のことですけど、パンフレットの差し替え時期は
   本当に憂鬱です。爪われるし、はんこ押しで二の腕
   筋肉痛になるし。。。