森羅万象


   30日のシークゲストがアヤビエだと思って
   出るかもわからないライブのために交通費2万以上
   かけようとしていた私としては発表されて喜ぶ
   べきなんでしょうけど*1、修羅の発表といい相当
   集客状況悪かったのでしょうか?
   きっと昨日慌ててチケット買いに行った方沢山いそうですよね。
   アヤビエさんもそうですけど、修羅の効果で相当
   人多くなりそうですよね。。。
   浴衣きたくないな。。。


   でもAさちゃんと2人でも着るって昨日言ってたばかりなので
   頑張りますけどね!!

   お手紙書き直さなくちゃ。*2



   でもアヤビエさんて本当にシークのつもりがシークになってない
   こと多くないですか?去年の9/22日のY2Kもきっと
   本当はシークだったんでは。。。
   あの時はびじゅなびが公開してしまったんでしたよね。
   まぁ、行けるライブが行けなかったと言うことになるよりは
   いいんですけど。笑


   とにかくアヤビエのライブが明日見れることに相当喜んでいます。
   やっぱりアヤビエのライブがないと寂しい!!

*1:翌日のイベントよりライブメインでしたし

*2:昨日準備してたのに。。。シークじゃなくなった