ぐちぐちぐちぐち

   普通に生活しててもそうですけど、ばんぎゃるとか
   やってると特に、いろんな所で気を使うじゃないですか。
   小心者な私としては、メール送っても迷惑じゃないのかな
   とか凄く考えてるんですよ。
   なのに、そんな言い方はないのではとおもいました。
   もちろん、私だって完璧な人間じゃないですけど
   そんなこと言われるほど、私はあなたと親しくないです。

   と、主張しつつ、こんな所でしか言えないんですけどね。
   というか、言ってしまっても良いんですけど
   私のこの一言で周りにも迷惑かける可能性があるので
   今は、ここで吐き出して終わりにしようと思います。
  

   極力係わらないように、過ごします。  
   最近、県外のバンギャルの方々がお友達もお世話になっている
   方も含めて、良い人ばかりだったので地元でこんなに
   嫌な思いするとは思っても見ませんでした。
   
   気持ちを切り替えよう。