森羅万象@エリア

   東京に到着してから、Aさちゃんと新宿で合流して
   ふらふらしてたら、Aちゃんに会いました。
   東京で知り合いに偶然会うと、本当にすごーい!ってなります。笑
   地元じゃ、知り合いに会いそうだから、行きたくないとか
   そんな理由で、出歩かないこともあるので。。。
   

   浴衣に着替えたりしていたら、15時近くになっていたので
   新宿で荷物預けて高田馬場に移動しました。
   ご飯食べてから開場にいったら、まもなく開場で
   とりあえず、入りました。
   

 ☆SIN☆

   外でモニター見てました。
   ヘドバン皆さん凄くて尊敬でした。

 ☆ロリータ☆

   SINと同じくモニターで。。。
   凄く楽しそうでした。
   必死なAちゃんも素敵♪
   次見ることがあれば、ちゃんと見たいなと思いました。

 ☆アヤビエ

   <セトリ>

      ・キスミイスノウ
      ・月請い
      ・戴冠式前夜

   3ヶ月連続リリースの曲を巻き戻しででした。
   衣装は「M」の時のデニムのでした。
   りょうへいさんの凄くはみ出しているドロワーズ
   お立ち台の上に立ったとき気になって仕方なかったです。笑
   でも、これで安心とばかりにぴょんぴょん跳ねてました。
   インテツさんは相変わらずクールな感じでしたが
   客席構うときは結構笑顔でした。*1
   今日はセンターで見てたので葵くんドセンな感じでした。
   普段はインテツさんに必死すぎて全体見えないんですけど
   今日は見れて良かったです。葵くんの下手に行った時
   Aちゃんの咲きにはにかんだの可愛かったです。
   たけぴは下手で黙々と弾いてましたよ。
   上手に行くことって少ないですよね。
   月請いのギターソロでりょうへいさんとたけひとさんが
   お立ち台の上にのぼって弾いてたのが素敵でした。お二人とも。

   そういえば、今日は2柵のセンター*2で見たんですが
   下手の2柵がTowaさんファンで埋め尽くされてたように
   思いました。交渉したとき、下手だけ全て埋まってると
   言われたので、下手組み人気だなぁと関心してたんですけど;
   個人的には前日のセトリの方が見たかったです。。。
   
   次の名古屋楽しみにしようと思います!!

 
 ☆カレン☆

   交渉がかなかったらしく、そのまま見ることになったので
   Aさちゃんたちとアヤビエさんに引き続き2柵センターで。
   久しぶりに見ましたが楽しかったです。
   音源は聴いたことないんですけど、ギフトの対バンとかで
   何度か聴いていたので、わかる曲もあって楽しめました。
   

 ☆苺69☆

   苺さんも同じ場所で見たんですけど、Aさちゃんを初めとした
   苺組みは当然最前に行ってしまったので2柵の柵と柵の間の
   階段部分独り占めでした。
   凄く気まずい。。。いおちゃんて凄くファン見る人なので
   時々にこーってされるんですけど、どうしていいかわからない;
   曲はほとんど知っていたので*3楽しめるは楽しめるんですけど
   なにより気まずくて。笑
   本当に、衣装の系統がばらばらなバンドだなと思いながら
   見てました。いおちゃんの煽りで「後ろのバンギャども!」って
   言ってて、びっくりしました。


 ☆レオン☆☆修羅☆


   苺終わったらすぐ出たのでみてません。



   とりあえずマックに涼みに行きました。Tちゃんがいなかったので
   メールしてみたら、今飛行機おりたとのことでした。。。
   開場までくるとのことだったので、そのままメールしながら
   ロイホへ。。。途中、苺麺に遭遇してAさちゃんがいおちゃんと
   話してるのを眺めてました。
   ごはん食べてるとTちゃんが到着。
わざわざロイホまで来ていただいて申し訳なかったです。。。
   後で合流する約束をして一旦別れました。


   おなか一杯になってからマックへ。
   AちゃんやTちゃんやAこさんたちと合流して
   お土産祭りでした。
   Tちゃんからメロンのケーキもらいました☆
   メロン味の焼き菓子って初めて食べたんですけど
   凄く美味しかったです☆
   Aさちゃんからは、リクエストしていた明太子味の
   じゃがりこ頂きました☆
   ごちそうさまでした☆どちらも美味しかったです♪


   その後新宿に移動して、満喫オールでした。
   取り合えずシャワー浴びて寝ようと思ったのですが
   なかなか寝れず、結局一時間程しか寝れませんでした;

*1:萌え

*2:階段と言ったほうが正しい

*3:カレン同様音源は持ってないんですけど