東京散策

   朝の4時半にAさちゃんが帰るということで一旦
   席変わろうと、二人で満喫のフロントに行ったら
   満席とのことで、私もお店を出ることになったので
   駅までAさちゃんをお見送りに行って、まだ時間が
   早かったので、違う満喫に行きました。
   一人でいるのは平気なんですけど、満喫ってタバコくさくて
   苦手です;最初に行った所は禁煙のところだったので
   良かったのですが、次にきたところは全席喫煙OKな所
   だったので、時間潰してからシャワー浴びて即効出ました。
   マックに行って一人で少しまったりしてから
   東京駅へ。コインロッカー空いてて一安心。
   荷物預けてから丸の内をぶらぶらしました。
   バンギャルさんが以外に多くてびっくり。そして私も
   その一人なんですけど。笑
   ロリータでしたし。