ID撮影会


   新宿でAちゃん、Tちゃんと合流して新宿を
   ぶらぶらしてたら、Aちゃんがゲーセンでシナモン発見!
   同じもを5匹ほど持っているにもかかわらず必死になりました。
   見事、私もAちゃんもゲット。Tちゃんもチェシャ猫ゲットしてました☆
   シナモンは2人ともインテツさんにプレゼントすることにして
   原宿へ。原宿でAこさんと合流してぶらぶらしてたら
   インスト始まりました。

   電車の時間があったのでAこさんにチケ交換してもらったんですけど
   凄く流れ作業だったため、皆が終わるまでいることができました。
   Tちゃんが大人気でした。素敵。
   インスト自体は、本当に流れ作業だったのと、私がこういう形の
   イベント初参加だったので要領がわからず、撮影前に
   インテツさんにプレゼント渡して、写真取った後に「有難うございました」
   と言っただけです。りょうへいさんと葵くんが「ありがと〜」と
   言ってくれたのだけ覚えてます。 
   恥ずかしいので、こういうイベント苦手だということに
   気が付きました。笑



   皆は出待ちしに行くということだったので、私はそこで
   別れて東京へ向かいました。
   
   2日間楽しかったです。
   ご一緒してくれた方々、本当にお世話になりました。
   早く、また皆に会いたくて仕方ないです。