家族団欒


    久しぶりにお父さんとお母さんと妹と私という
    メンバーでランチに行きました。
    もう、私たちも社会人なのでお休みがまったくと
    言っていいほど合うことがないんです。
    なので、お昼ごはんを一緒に食べに行くなんて
    本当に久しぶりでした。
    今日は、イタリアンにしてみましたよ。
    サーモンとポテトのマスタードソース焼きが
    美味しかったです。
    そしてデザート、5種類の中から3種類選らべるとの
    ことなので、私はフランボワーズとオレンジゼリーと
    ティラミスにしました。
    フランボワーズに目がない私としては嬉しかったです。
    味的には、やはりセレーネには負けますがなかなかでした。
    私は、木苺ムースとチョコレートムースの層に
    スポンジケーキにシロップをたっぷりしみこませて
    重ねてあるのが一番好きです。
    因みに今日のは、木苺ムースにヨーグルトムースで
    スポンジはシロップなしでした。
    他2種類も美味しかったです。