SHOXX見た。


   本屋さんで立ち読みしてみました。
   インテツさん、浴衣着たいって言っていましたけど
   念願かなってよかったですよね。
   男の人の浴衣って好きです。涼しげで良いですよね。
   たけぴだけじんべえなのが引っかかりましたけど。
   人によって違うのでしょうけど、個人的に和服というか
   特に浴衣をくずして着る着方が好きではないので
   今回のインテツさん胸元はだけすぎですよと
   一人で突っ込んでしまいました。
   りょうへいさんも無理やりアクセ強調してましたし。
   和ロリのような半分和服で半分洋服な物とかは
   もう和服ではないと思っているのでどんな着かたされても
   なんとも思わないんですけど、普通の浴衣とかだと
   なんだか引っかかってしまいます。
   浴衣の場合隠す色っぽさの方が好きなんです。

   と、個人的な感覚で浴衣について熱くなってみました。

   きっとくずして着ても綺麗に見えるものもあるんでしょうけど
   だらしなく見えることが多いのでそういう着方してる人を
   見かけるともったいないなと思ってしまうんです。