ロリィタ


   ロリィタしたくてどうしようもなくなったので
   取り合えず、各ブランドさんの冬物チェックしてみました。
   あんまりときめくものがなくてしょんぼり。
   なんだか最近のデザインにときめかない。
   メイデンとか大好きだったのに、デザイナーさんが
   変わってからどうもあまり。。。
   可愛いなとは思うんですけど欲しいまで行かないような
   そんな感じです。
   BABYも昔とは少しずつ変わってきてしまいましたし
   変わらないのはジェーンとエミキュくらいでしょうか?
   ジェーンも昔ほどときめかなくなったな。
   ジェーンは着る側ではなく眺める側なんですけどね。
   後、身長がたりなくてスカートが長すぎたりで
   デザインだけでは購入できないですし。。。
   やっぱりシャーリーですかね。
   シャーリーの冬物に期待です。お店も近くにあるし。
   ファーの付いているカーデで去年猫の刺繍のもの
   ありましたけど、それに近いもの今期も出るといいな。
   そして、昨日お家にあるロリ服引っ張り出して
   合わせてみたりしてたんですけど、私の好みも
   少しずつ変わってきているようです。
   お洋服の系統は変わらないんですけど、スカートの丈。
   シャーリーの160では長すぎだと思っていたのに
   昨日150のお洋服合わせたら短く感じてしまいました。
   少し丈が長いなと感じていた160のお洋服を合わせてみたところ
   いい具合に見えて、身長は伸びていないので
   きっと感覚に少し変化があったんでしょうね。
   よし。今度からシャーリーは160を購入しようと思います。