雪印パーラー


   今回の旅は名産的なものを一切食べなかったので
   なにか一つでもと思い、北海道限定のアイスを食べました。
   ロイヤルスペシャルという名前のアイスでした。
   牛乳が苦手なので大丈夫かなと少し心配でしたけど
   そんなに牛乳ぽいわけではなかったです。
   少しだけ北海道来たぞという気分になれてよかったです。
   本当はジンギスカンとか食べてみたかったです。
   昨日の夜、チームアヤビエの皆さんはアヤビエご一行が行ったという
   おすし屋さんにライブ後行っていたんですけど、前日不覚にも
   おすしを食べていたので、私はおすし屋さんの前でお別れしたん
   です。。。仙台とは大違いな遠征になりました。
   次行ったときは、もっと満喫したいです。